入札情報

入札(物品等)の実施についてのご案内

物件名をクリックしてください。必要書類をダウンロードできるページが開きます。

物件名 入札方法 公告日 入札日

工事発注見通し

当公社で発注を予定している工事については、あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の入札情報サービスで公表します。

※1 四半期ごとに行う掲載情報の更新時点における予定に基づくものであり、発注にあたっては変更することがあります。
※2 入札予定時期は、入札を行う時期(随意契約を行う場合は、契約を締結する時期)を表します。

入札参加資格者申請について

当公社では、愛知県の入札参加資格者名簿を使用します。
愛知県へ申請がお済みの事業者の方は、当公社に対して別途手続きを行う必要はありません。

あいち電子調達共同システム(CALS/EC)を使用した電子入札について

あいち電子調達共同システム(CALS/EC)を使用した電子入札を再開しました。
1.電子入札対象案件
・建設工事
・設計・測量・建設コンサルタント等

2.電子入札システムの利用者登録について
電子入札を利用して、当公社の入札に参加していただくためには、利用者登録番号を入力して、ICカードの利用者登録を行っていただく必要があります。あいち電子調達共同システム(CALS/EC)のホームページから「利用者ICカード登録・入札参加資格申請・電子入札」⇒「ICカード登録」⇒利用者登録メニュー画面から「公社等、一部事務組合」に進んでいただき、「愛知県道路公社」を選択して、ICカードの利用者登録を行ってください。
すでに愛知県等において登録済みの方も改めて当公社の利用者登録番号により登録を行っていただく必要があります。(こちらを参照してください。)
※利用者登録番号については、総務課財務担当までお問い合わせください。

3.電子入札の実施状況
▶一般競争入札の実施について
・道路建設工事(土工・西知多5-2号)
・道路建設工事(土工・西知多5-3号)
・道路建設工事(橋梁・西知多5-1号)

▶指名競争入札の実施について
・道路建設工事(設計・西知多5-5号)[標識]